プンちゃんぺんちゃんまたね!

母が拾って来た二匹の子猫、プンちゃんペンちゃん、無事里親さんにもらわれていきました。

うちにはワンコがいるから飼えないんだとさ。お母さん自分で拾ったのになあ・・。でもお母さんが拾わなかったらプンペンは道ばたに転がったまま天国行きだったのか。。
プンペンがいなくなって寂しいよ(;o;)でも我が家の先住犬ひみは、いつもの生活に戻って安心かな。。
というわけでプンちゃんペンちゃん描きました。

一ヶ月ちょっとだったけど、ミルクあげたり、おしっこさせたり、大きくなってきてうんちも自分でできるようになって、背中に付いたうんち取ってあげたら思いっきり引っ掻かれて病んでる人の腕みたいになって、でもその傷さえも愛おしかったり、、

プンペン楽しい思い出たくさんありがとう!!また会おうね!!お元気で〜(;o;)