まめたくん まめこちゃん出張2!

5月20日、中島智佳子さんの花育で、埼玉県比企郡川島町立中山小学校にまめたくんとまめこちゃん展示させていただきました!

ちびっこちゃんいい笑顔^^
まめたくんとまめこちゃんがどういう関係か、赤ちゃんなのか何なのか疑問だったようで・・

まめたくんとまめこちゃんは、まめたくんとまめこちゃんです!

よく「豆なの?」と聞かれますが、豆ではありません!
まめたくんとまめこちゃんです!幸せを運んでくれて、気づかせてくれるんです!


そしてどういう関係なのか、それは実は私も分からない・・兄妹?カップル?夫婦は違うなあ。幼なじみ?


まめたくんまめこちゃんのこともっと考えよう・・


中島さん、まめたくんまめこちゃんお疲れさまでした!


中島さんのブログです →