HAPPY LIFE, HAPPY WEDDING 2015 展



「HAPPY LIFE, HAPPY WEDDING 2015 展」に参加します!!

 3/24-28まで 日本橋フロールエバーギャラリー( →コチラ! )にて

 

 

今回は個展ではなく、初の!様々な作家さん達の中で展示します!!

この展示は、1月の「まめたくんと仲間たちのレストラン展」にたまたまいらっしゃった中島智佳子さんに声をかけていただき参加が決まりました。

 

中島さんは花育をされている方で、今回は私の絵本「まめたくん の おはな」とコラボします!“花育紙芝居”ということでまめたくんの頭から本物のお花が出ていたり・・どんな風になるのかな・・お楽しみに!

 

 

そしてそして・・ワークッショップにもまめたくんが参加します!

 ☆ 3/25 (水) 13:30~ 花育紙芝居きらきら花アレンジ ☆

   参加費800円 親子またはキッズ 10名

   (ご予約はコチラからPDFをダウンロードして下さい)

 

 

 

今回、チラシのイラストも描かせていただきました!

(画像をクリックすると拡大表示します)

今まで描いたことのない雰囲気・・?

白黒でということでどうしようと思っていた時、ホイッスラー展で見たエッチングがきれいだったので、そんなイメージです。ホイッスラーさんとは全然違うけど;



さあ!展示どうなるかな!(まだ製作中・・)

ぜひいらしてください!お楽しみに!