プロポーズの瞬間に遭遇!!

現在個展をさせていただいている喫茶店ホメリさんで、なんと・・・


プロポーズの瞬間に立ち会ってしまいました!!!!


昨年12月の中頃、展示の相談に行こう!とバイト帰りにホメリさんに寄りました。閉店1時間前くらい。お店には奥の席のカップルのみ。

しばらくカップルさんはお話をしていて、私も普通に店長さんと展示の相談をしていました。

そしてそろそろ帰ろう、と女性がトイレに席を立つと、男性がその間にお会計を済ませ、

(あら、イケメン!)

なんて思っていると、店長さんと私、いきなりクラッカーを渡されました!

「今からプロポーズするのでこれお願いします!」

なんと!!まあ!?突然のことにあわあわ;;;;

女性がトイレから戻ってくると、顔がにやけるのを本を読むふりして隠し、どきどきどきどき・・



「これ、ちょっと早いけどクリスマスプレゼント。」


包みを開けると指輪が!!

きゃーーーーーーーーーーーーー


「結婚して下さい。」


きゃーーーーーーーーーーーーー


女性が「はい。」とokがでたところで、店長さんと私でクラッカーぱーん!

サプライズ成功!



あーどきどきした。。

私がお店に入ってきた時、男の人「今来るか!?」って思ったと思う。。でも幸せの瞬間に立ち会えて、私もすごく幸せでした。

ホメリさんは、そんなプロポーズもしたくなるようなおしゃれなカフェです♪

また会えるといいなあ・・どうかお幸せに!