展示設営!

「まめたくんと仲間たちのレストラン」展、もうすぐ始まります!

展示は13日からですが、一足早く設営してきました。

(写真は入ってすぐにあるタイトルの絵です)


展示するまでは、

どうなるかな・・大丈夫かな・・と不安でしたが、どうにか!

会場のカフェ、homeriさんをマイワールドにさせて頂きました。

でも、今日の設営で店長さんにアイデアを頂いたので、また色々増やしたり変えていきます。展示期間も3週間と長いので、展示期間中も変化していくかもしれません。変化する展示に!?


まめたくんと仲間たちが作る料理、ぜひ見にいらしてください!


詳細 → 「まめたくんと仲間たちのレストラン」展