初個展を終えて・・

どきどきの人生初個展が終わり、1ヶ月が経ちました。

夏真っ盛りの暑い中、ご来場ありがとうございました!!

 

始まるまでは、

人来るかなあ・・・

誰も来ない日もあるだろうな・・・

そもそも展示ちゃんとできるかな・・・

と不安いっぱいでしたが、始まってみるとなんて嬉しい日々だい!

 

遠いところから親戚が、友達が、カフェに来ていたお客さんが、また来ますと言って再びお友達を連れて、、、沢山の方にご来場頂きました!そして感想ノートにも沢山のコメント。

本当に嬉しかったです。

 

売れるのだろうか・・と思っていたポストカードも沢山の方にご購入頂きました。びっくりです!嬉しいです!

そして売れるのだろうか・・と思っていた手製本の絵本。これが本当にびっくりするくらい製本することになりました!!(「ブルばあ と るぶちゃん」ご注文の方はお待ち下さい・・*)

ありがとうございました!!!

 

作家活動においては人見知りを封じ込めて、頑張ってご来場頂いた方に話しかけていきました。なので挙動不審で「なんだこいつ」という感じだったかもしれませんが・・でも!展示を通して色々な方と繋がることができました。幸せだ!!

 

まだまだたまご絵本作家。頑張ります!!

次回の展示の予定はまだありませんが、またやります!

 

ご来場頂いた方、行けなかったよーという方、応援して下さっている方、、

ありがとうございました!!!!