ヨーロッパ!!

 

2月17日から12日間、卒業旅行に行ってきました!

 

バルセロナ、ローマ、パリ。

どこも本当に素敵なところでした。

( 治安が悪いので荷物常にぎゅっで、コートの中に貴重品入れたポシェットでおなかぽっこりでしたが・・ )

 

6人で行き、パリに留学中の友達とそのお友達と現地で合流して8人で回りました。

割とみんなマイペースでふんわり雰囲気の人たち。だけどとにかく歩く歩く!

 

足の裏が靴底になりました。

腰が痛くなって、直立二足歩行が向いていないんじゃないかと思いました。

 

でもとにかく楽しくて、とてもいいメンバーでした!

 

旅行記を描きます!!描いたらこのホームページにあげていきます!

楽しみにしていてください^^

 

 

*  今回の卒業旅行記をあげる前に・・  *

以前も母とパリ二人旅をして旅行記を描いたので、まずはそれを載せていきます!