ゆき!!

 

大学の卒業制作も無事終わり、久しぶりにふわっと日記を書きます。

かなりご無沙汰です。。

卒業制作は赤ずきんちゃんのおもちゃを作りました。また写真アップしますね。

 

 

さてさて、写真は昨日の大雪を一生懸命雪かきしている父の横で作ったコンバースのスニーカーです。なぞ!

最初は雪だるま作ろうとしていたのですが、丸くするのって案外難しいですね!いつの間にかこんなん作ってました。そして折れて転がっていた枝さしました。コンバース。

 

もうすぐ卒業です!今新作絵本を描いています!ブルドックが主人公です。楽しみにしていて下さい。

またふわっと、日記書いていきます。

今年もよろしくお願いします。